11月18日には、朝市もありますよ

西荻の名物行事「朝市」


11月18日には、西荻の名物行事「朝市」があります。この「朝市」というのは西荻東銀座会が主催するもので、毎月第3日曜日の朝8時から11時まで行われているんです。

キャッチフレーズは「商店街まるごと大安り」。西荻南口の「神明通り」の一部が会場となります。かなりにぎわうみたいです。

今回の「すぎなみ地域福祉フォーラム2012」が行われる西荻地域区民センターは西荻駅の北口側にあります。反対側のエリアですが、「朝市」に立ち寄って西荻という街の雰囲気を味わってから来ていただくと、西荻の街の良さを実感していただけるんじゃないかと思います。

ついでにかなりザックリとですが、西荻東銀座会や西荻中央通り、駅南通り会などがある南口側で見つけたお店の看板などの写真を載せておきますね。

11月18日は、フォーラムと合わせて西荻という街を楽しんでくださいね☆

<応援よろしくお願いいたします>
つながり関伝地サイト http://kan-den-chi.jimdo.com/
ついながり関伝地facebookページ https://www.facebook.com/SuginamiSyakyoForum
カンデンチ君ツイッター https://twitter.com/kan_den_chi