疋田さん、痩せた??


完全にカウントダウンとなった「すぎなみ地域福祉フォーラム2012」。事務局は細かいツメで大忙し。あんさんぶる荻窪の閉館時間ギリギリまで、タイムスケジュールやら、人の手配やら、表示物作成やら、てんこ盛りの作業を潰している状態でした。

とくに今回は勝手知ったる施設ではないので、思ったまま自由に施設を使うことができません。疑問点が出てきたり、企画案の変更が出てきたりすると、その度に確認もしなければならなかったりします。場合によっては施設に足を運んで確認することも発生します。その辺の時間的ロスも忙しさに拍車をかけているようです。

さらにボラセンメンバーが事務局となり動かしてきたフォーラムも、イベント当日には他の部署の社員との調整も出てきます。13日は、兵藤さん、中島さん、矢島さん、伊藤さんのボラセンスタッフに加え、疋田さん、正木さんといった歴代のボラセンセンター長が顔を揃え、打ち合わせをされていました。

写真は疋田さんが大判プリンターで出力された表示物のカット作業をされているところ。あれ? 疋田さん、ちょっと見ないうちに痩せました???

<応援よろしくお願いいたします>
つながり関伝地サイト http://kan-den-chi.jimdo.com/
ついながり関伝地facebookページ https://www.facebook.com/SuginamiSyakyoForum
カンデンチ君ツイッター https://twitter.com/kan_den_chi