前日準備

カレンジュラ・カレン

いよいよ明日はフォーラム開催。それぞれが最後の準備で大忙しでした。

午後にはプレボラさんたちが自分たちの企画の予行練習&最終確認などを、実行委員も夕方には全員が集合して西荻地域区民センターで出来る範囲の前日準備が行われました。本格的な準備は当日の朝なので、その下準備といったところ。

外はあいにくの強い雨。しかし、夜中にはあがりました。明日は快晴でしょう。関係者の行いの良さが出ましたね。あとは一人でも多くの人が足を運んでいただくことを望むだけです。どうぞよろしくお願いいたします。

トップ写真は協賛企業のひとつ、「内藤礫耕(れきこう)農園」さんが提供してくださった「カレンジュラ・カレン」という品種。キンセンカの仲間です。花色と花目の色の組み合わせが特徴的です。

<フォーラムは事前企画でも満員でなければ参加は可能です>
●事前申し込みの企画についてお知りになりたい方は、コチラ☆
●当日参加自由の企画についてお知りになりたい方は、コッチ♪

<応援よろしくお願いいたします>
つながり関伝地サイト http://kan-den-chi.jimdo.com/
ついながり関伝地facebookページ https://www.facebook.com/SuginamiSyakyoForum
カンデンチ君ツイッター https://twitter.com/kan_den_chi

作業の指示出しをする中島さん。
作業の指示出しをする中島さん。
作業を終え、当日の最終確認をしているところ。
作業を終え、当日の最終確認をしているところ。