無事に終了しました

フォーラムは無事に終了しました。

サイトのトップページにも書きましたが、来場者は800名以上だった模様です。ご来場いただきました方々をはじめ、プレボラメンバー、関係者の皆様方、そしてなにより開催場所となった西荻窪の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

とってもあっさりしたお礼ですが、本当に感謝しております。また、当日の様子も簡単にアップしていますので、どうぞご覧になってください。

会場撤収後はプレボラメンバーの打ち上げに実行委員が合流。夜遅くまで打ち上げは続きました。写真は誕生日&結婚記念日だった事務局の矢島さんがサプライズ祝福されているところです。

じつは2時間以上かけて、自分が感じていることを書いたのですが、それはアップするのをヤメにしました。深夜に書いた文章っていうのは、往々にして良くなかったりするものですから。。。


<応援よろしくお願いいたします>
つながり関伝地サイト http://kan-den-chi.jimdo.com/
ついながり関伝地facebookページ https://www.facebook.com/SuginamiSyakyoForum
カンデンチ君ツイッター https://twitter.com/kan_den_chi